ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

2018-10-01から1日間の記事一覧

Island adventure

ボートで近くの無人島に渡り、お散歩して焚火して持ち寄りパーティーして、泊まりたい人はテントで泊まる、というイベントがあった。風が強くて、私たち7人が乗る手漕ぎボートが立ち往生しかけたところに、エンジン付きボートでクラスメイトが颯爽と現れて…

Cooking challenge

bonfire持ち寄りパーティーでAsian Kitchenをオープンしよう!という野望のもと、ベトナムから来たクラスメイトと一緒にお料理した。そもそもの始まりは「ベトナムにお気に入りの和食ビュッフェがあって、唐揚げが好物」という話から。唐揚げと、巻き寿司と…

Thai Market

アジアのものを売っているスーパーその1に行ってきた。タイと言いつつ色々あった。海苔が普通のスーパーよりだいぶ安いのが嬉しい。 白みそ? PANKO! 面白すぎて遅刻しそうになった(この日の授業は午後からだった)。 あ、タケノコの水煮買うの忘れた。

Live music

Sufi chillout live musicというイベントに行ってきた。家から自転車で10分くらいのヨガスタジオで、まずはFikaしたあと、クラリネットとドラムとシタールの演奏を楽しんだ。ライブ音楽の振動に癒されて、金曜の夜にぴったりのリラックスタイムになった。ク…