ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

初めてのリンディホップ

イベントに連れて行ってもらった。リンディホップというアメリカのダンスが最近coolなのだそうだ。めちゃめちゃ上手な人に基本のステップを習って、みんなあたたかく迎えてくれて、楽しく踊れた。こんなときこそアレクサンダー・テクニーク。動きをマネしたいとき本当に頼りになる。

f:id:vnmiyuki:20180820042515j:image

動画が載せられなくて残念!

 

会場のDragsoはキャンプ場で、貸し自転車があったり、一風変わったパターゴルフができたり。

f:id:vnmiyuki:20180820042107j:image

 

f:id:vnmiyuki:20180820042125j:image

 

そして気温18℃でも泳ぐ人は泳ぐ。飲み物としても冷たいぐらい冷たいと思うんだけど。

f:id:vnmiyuki:20180820042411j:image

 

ここにいると、ぼーっとするのが上手になるかもしれない。