ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

パンその4

クラスメイトが、お友達のパンやさんにつないでくれた。イギリスで酵母パンを焼いているそうだ。質問したら、早速お返事をもらえた。酵母を冷蔵庫に入れれば、今している作業は週一回でいいとこのこと。これなら続けられそうで、みんなとても喜んでいる。

 

そんな中、酸っぱい味が好みでないハウスメイトのために、ドライイーストを使ったレシピも試してみた。15分こねるのを交代でできたのは楽しかった。15分もこねるのに食べるのはアッという間なのがちょっと悲しい。とてもかわいく、美味しくできた。

f:id:vnmiyuki:20180912061042j:image