ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

さすが日本

乾燥でタオルは基本バリバリのゴワゴワなのに、これだけは風合いを保っている、お餞別にいただいた無印良品のタオル。合宿ではバスタオルとして持っていけたぐらいの大きめサイズがとても使いやすい。

f:id:vnmiyuki:20180928145305j:image

心のこもった贈り物を色々いただいて、しかもひとつもかぶっていない。すごいでしょう、私の友人たちは。「お餞別をと思ったけれど、荷物になるからやめておいたよ」とだけ言って、渡航直前に開催したワークショップの参加費に寄付を上乗せしてくれた人もいた。嬉しいし、めっちゃ粋だと思った。