ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

Science Assignment

 

システムシンキングとサイエンスのプレゼンが来週あって、智恵を出し合い力を合わせて進めている。「これを教えてもらいたい」と頼んだこともあれば、「これが参考になったよ」「こうやって進めようと思っているよ」と教えてくれる人たちがいたり、たまたまLearning Labにいたらブレインストーミングが始まったので加わってみたり。課題が出たときは落第の危機と思ったけれど、何をしたらいいかわかってきたら、面白くなってきた。文献を孫引きしていく感じが懐かしくて楽しい。そういえば、リサーチは好きなんだった。

f:id:vnmiyuki:20181004071301j:image

夜はハウスメイトと生春巻きパーティーをした。
f:id:vnmiyuki:20181004071258j:image