ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

プレゼンを終えて

スライドを突貫工事で作り、時間を計ってのリハーサルもできないままに乗り込んだプレゼンは、無事形になって終わった。いつもならもっと準備して臨むのに、思ったより時間がかかった部分が多々あって、たくさん手放した。そんな中、やったことはやったと信頼しようと決めて実行できたのは新しかった。「終わる気がしない!」と騒ぐ私をなだめ、原稿ができていないのにとりあえずしゃべってみるのに付き合い、”Good luck!” “Rock it!”と励ましてくれた人たちのおかげでなんとかなった。直接ヘルプをお願いした人と、進み具合やアイディアをシェアして間接的に助けてくれた人を合わせると、お礼を言いたい人が20人くらいいる気がする。

 f:id:vnmiyuki:20181009055645j:image

夜はハウスメイトがピザを作ってくれて、みんなでお祝いした。

f:id:vnmiyuki:20181009055706j:image