ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

Week 41

とてもとてもとても色々なことがあった一週間で、もっと時間をかけて消化したい気持ちを持ち続けながら過ごしている。たぶん、十分に時間がとれるときは来ない。消化できた分が完璧だと思えることを目指したほうがいい気がする。そしてなんだかんだ言って一番効くのは眠ることという結論に達しつつある。

 f:id:vnmiyuki:20181015061138j:image

1時間全員無言で気づきや質問を紙に書いていく振り返りセッションも

 f:id:vnmiyuki:20181015061040j:image
f:id:vnmiyuki:20181015061037j:image

長い一日の帰りに夕焼け散歩をしたのも

 f:id:vnmiyuki:20181015061122j:image

大家さんをお招きしてみんなでディナーをしたのも

 f:id:vnmiyuki:20181015061213j:image
f:id:vnmiyuki:20181015061209j:image

眠れるハーブティーを折り紙の封筒に入れて分けてあげたらものすごく喜ばれてこっちが嬉しくなったことも

f:id:vnmiyuki:20181015061900j:image 

強力粉をやっと見つけたのも

f:id:vnmiyuki:20181015061926j:image 

庭で朝ヨガしたのも

 f:id:vnmiyuki:20181015061404j:image

全部今週だったことが信じられない。

 

ずーっと学んでいられることが幸せで仕方ない。その上、この週末のイベントがあまりにも素敵だったので、あとで書く。