ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Best part of baking

ハウスメイトがバナナブレッドにハマって、毎週のように焼いている。 今まさに焼きたてで、超いいにおい。この瞬間のために手作りしているようなものだから、嬉しい。 課題が今日で全部終わって、明日は卒業パーティー。

Graduation Ceremony

修論ディフェンスが全部終わった直後の午後、大学の卒業セレモニーがあった。まだ成績も出てないのに、どんどんバッヂをくれちゃう感じが新鮮だった。 上の写真、ちょうどうちのプログラムのところに虫が止まってる。。。 途中でピアノ弾き語り演奏が入った…

Post thesis time

修論が終わったらやりたかったこと。 ビーチに寝転んでぼーっとしよう。 白鳥ファミリーがやってきて、和む。 今日はマラソン大会か何かだったらしく、スポーツフィールドが人でいっぱいだった。 通行規制があるようなないような感じで、訳もわからずお散歩…

夕焼け散歩

日の入りが21:30とかなので、夕焼けを見に行くのが難しくなってきている。 途中でワイルドローズを見た。 角度によっては餃子っぽい。

Done!!!

修論が終わった。提出と、プレゼンと。 What a journey! なんだかよくわからないので、とりあえず帰って寝て、安売りしていた杏でジャムを作った。 お祝いが楽しみ。