ありがとうって思うことを一日3つ言ってみて

スウェーデン留学記 https://www.bth.se/eng/msls/

ボートのちSpanish night

昨日の夜は試験の解放感からか、浜辺に三々五々集まって飲み会をしていた。砂の上に座って星を見て、月を見た。夜中近く、ボートに10人くらい乗って海に出た。”It was the best.”とみんなで言いながら、これからもベストは更新されていくんだろうなと思ったら、寝つけなかった。

 f:id:vnmiyuki:20180921134648j:image

今日は今日でSpanish nightが我が家で開催された。朝から夕方まで授業のあとチームプレゼンのためのミーティングという長い一日から帰ってきたらご飯があって、本当に嬉しかった。お料理上手がいっぱいいる。豆料理を今度教わりたい。

 f:id:vnmiyuki:20180921135123j:image

明日からはフィールドトリップでMundekullaに行く。バスで行って二泊三日という合宿感が懐かしい。Wifiがないらしいので、連絡が途絶えます。